キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「クリスマス ミカン」の評価!スキル強過ぎ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトクリスマスイベント「クリスマスガチャ」で入手可能なクリスマス版ミカンのスキルや使い勝手など評価していこうと思います。

 「クリスマス版ミカン」の評価

クリスマス限定ガチャで登場したミカンです。

フォースター落選で、ガッカリした人も多いと思いますが、かなりパワーアップして帰ってきました。

もともと根強いファンが多く、これは嬉しいって方も多いと思います。

エフェクトもかなり可愛くなっていますし、まな板な胸も少し成長したようですね。

ここ最近、武闘家押しの運営ですが、今回もかなり強いキャラ設定になっています。

クリスマスミカンのステータス

クリスマスミカンのステータス

職業:星4

SP:回復量は4(凸3で5)

  LV1 LV100 限界突破
HP 306 502(578) 574(660)
SP 51 135 155
攻撃 68 159(197) 195(224)
防御 77 133 157
会心 98 149 159
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが小アップ(友情覚醒後で中)
スキル1 サンタさんだよー!:SP36
スキル2 雪合戦しよー!:SP37
オートSP HP+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP 被ダメージ-15%
コスト 9 11

 

クリスマスミカンのスキル

サンタさんだよー!:SP36

サンタさんだよー!:SP36

ミカンのスキル1ですが、ソリにのって敵に突進していきます。

チェルシーのような追尾型スキルで敵の場所目がけて追いかけて攻撃します。

ソリ時間もかなり長く、時間を計ったところ3秒近くありましたので、雑魚敵一掃に役立ちます。

攻撃倍率は0.5倍程度ですが、それを3秒間多段しながら追いかけるので、かなり強いです。

雪合戦しよー!:SP37

雪合戦しよー!:SP37

スキル2ですが、前方広範囲攻撃になっています。

画像を見てもおわかりですが、かなり遠くまで飛ばすことが可能で、10回近く連続攻撃を行います。

イリアのような乱れうちスキルで、倍率は0.5倍で水属性も+10付きます。

最後に大きな雪玉を作り、3倍程度の攻撃を行います。

クリスマスミカンの評価は?

クリスマスミカンの評価は?

ミカンの評価ですが、今回のクリスマスガチャの中で間違いなく一番強いです!

なんといっても、スキル1の追尾型で、3秒間敵に攻撃しますので、これはかなり凄いです。

その間、無敵時間ですし恐ろしい倍率を出します。

またそれでいてSP36と軽く、武闘家ならすぐに貯まるのでスキル出しまくりって感じです。

惜しいって点ですが、かなり使えるスキルではありますが、攻撃力が低いって点です。

雑魚一掃は問題ありませんが、ボス戦ではちょっと物足りなさを感じるかもしれません。

SP回復量が最初から4なのでその点は使いやすいので、スキルの多さで攻撃力の低さをカバーしましょう。

運営の武闘家押しはまだまだ続きそうですが、ミカンファンも多いのでこれは欲しい!!って方も多いと思います。

今回どのキャラも当たりに近いので、期間中にミカンはゲットしたいですね!

クリスマスキャラを当てよう!
クリスマスキャラは、かなりカワイイですよね!期間限定ですし、この機会に当てましょう!ジュエルが無い方は下記裏ワザでゲットしましょう!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク